2006年08月08日

極楽とんぼ山本の噂のコンパでレイプシーン!!!!



ギャル革命



「極楽とんぼ」山本さん、みだらな行為で契約解除
 吉本興業は18日、所属タレントであるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)との契約を解除したと発表した。
 「未成年者との飲酒及びみだらな行為があったため」と説明している。
 詳細については、「捜査に支障が生じるおそれ、関係者のプライバシー侵害のおそれがあるため」と明らかにしていないが、関係者によると警察の任意取り調べを受け、本人も事実関係を認めているという。


レイプしちゃダメですよね。


女好き度数では他の追随を許さないエロ芸人山本ちゃん


どうせ相手の子もミニスカでエロエロな無防備な格好だったのでしょう。


自業自得でしょうか?しかしこの彼女をみれば納得です。


証拠を提出します。





これは山本軍団の部下のロンブーのアツシとかですね。


オマンコやアナル攻めなど合コンでやっています


動画がアップされているサイトを発見してしまいました。


山本が無理矢理挿入。とても嫌がって感じるミニスカ


こんな合コン参加したいです。


山本の無理矢理クンニ!アナルに指をいれる


しかしながら


さすがお笑い芸人です。


合コンは100%セックスに発展するそうですからね。


まあこれをみればわかりますけどね。


もちろん


山本ってデブは


いっぱいいますからね?


注意して下さいね?


豚はかわいいですね?


むちむちしてていいですね?


女子も多少ムチムチしてたほうがいいですね?


そのほうがもえますね?


じゃあ


さよなら








アダルトなサイトはこちら




posted by 極楽とんぼ山本のレイプシーン動画だっちゃ at 10:04| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

